こんにちは!

 

最近、自分の中で変えたものがあります

 

皆さんにとってはどうでもよく、自分にとってはとても重要なことです!!

 

 

メガネを変えました!!!!!

これだけのことです(笑)

 

 

でも、メガネは心の一部と言いますので心が切り替わった気がします。

NEW小林です。

 

そんなメガネがこちら

 

…見せつけられてもどうしろってなりますよね。

お気持ち、お察しします(笑)

 

 

ただ、新たな小林には違いないので見にいらしてください!

99%の方はどうでも良いとは思いますが、1%の物好きの方

お待ちしております(笑)

 

C-LOOP UNITED ATELIER      NEW小林 義久

 

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 アトリエにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました