こんにちは!

 

少し前に表参道で講習がありましたのでその帰りに浅草へ行ってみました!

なんだかんだ上京して初の浅草でした

最後に行ったのは高校の時の修学旅行以来

その日は自分の誕生日の日だったこともあり思い出に残っていました

 

 

出ました!雷門!!!

浅草といえばやっぱりここですよね

ここを通らないと来た気がしません!

 

色んな店が出てますよね

お土産は何にしようか迷います。

 

とりあえずクジを引いて運勢占い

どんなものか?

 

 

結果は、吉!!!!

吉ってショボいじゃんと思ったあなた

吉は2番目に良いんですよ!大吉の次に良いものです!!

 

なんか良いことないかな〜

 

せっかく浅草に来たので和な物を食べたい!

蕎麦とか天ぷらとかいいですね!

 

はい。選んだのはひつまぶしです

和ではありますが浅草らしいかと言われたらなんか違うような?

味は良かったのでそれで良いです!!!

 

 

お次はデザート

色々見てる時にいいお店を見つけてたんですよね

 

 

お抹茶です!

最高ですね!

こういう所に来ると必ずある抹茶専門店です

 

濃厚な抹茶がたまりません!!

 

まだまだまわりたい所はありましたがかなり楽しめたと思います!

 

お土産編はまた後日!

 

C-LOOP UNITED ATELIER   小林  義久

 

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 アトリエにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました