こんにちは!

 

またまた矢向散策です!

今回は、食パンです!!

 

一本堂という食パン専門店で他にも何店舗かあるらしいです。

 

食パンでも色々と種類があって迷いました

悩んだ挙句1番シンプルなプレーンにしました!

最初は王道ということで

 

 

ガッツリ食パンです。

お店で希望の何枚に切ってくれるのでありがたいです

 

見た目は普通の食パン

実際、違いなんてあるの?と思い食べてみると

全然違いました!!焼きたてなので暖かいですし何よりもっちり柔らかいです!

何もつけなくても全部食べれるぐらいいけます!

 

そしてレジに置いてあったのですが、

ビーフシチューです!

 

レジにこれを置くのは卑怯ですね

買ってしまいます

 

ビーフシチューにパンをつけて食べましたがめちゃくちゃ合いました

とっても美味しかったです!

 

焼き上がるパンの種類が時間によって違うのでまた違うのを食べてみたいです

 

C-LOOP UNITED ATELIER    小林  義久

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 アトリエにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました