乾かす前に流さないトリートメントは

付けていますか?

 

そのトリートメントを

アウトバストリートメント

と、言います。

 

そのアウトバスも

付け方を少しこだわるだけで効果が倍増し

仕上がりにも違いがでます!

 

付けてない方は今日から是非!

付けている方も

やり方の再確認を一緒にしましょう!

 

 

 

まずは1プッシュだして、

付けていきます。

塗布ムラをなくすためにも

足りなかったら付け足す感じで!

 

最初に特にダメージの気になる毛先に

塗布します。

その次に中間〜毛先にかけて

ロングの方は襟足の毛は特に細く絡まりやすいので

しっかりつけましょう!

 

 

手を拭かなくても良いくらいに!

 

 

最後にドライヤーをかける前に

粗めのコームで髪を整えてあげると

髪の毛全体にトリートメントが行き渡るので

より良いです◎

 

 

 

美容室に行かなくても

綺麗な髪はやり方次第で

保てるんです!

 

どんなトリートメントが自分に合うかなど

他にも分かりにくいところがありましたら

ご気軽にご相談下さい!

お店のインスタグラムに

アウトバストリートメントの付け方から

ドライまでの動画を掲載しているので

ぜひチェックしてみて下さい☆