こんにちは!

 

この間講習のため表参道に行きました!

 

そしてお昼に前に行った喫茶店へ!!

 

 

ボロネーゼを注文。

 

ここで一つ

ボロネーゼ、ミートソース、ポモドーロの違いはわかりますか?

 

ボロネーゼとミートソースがトマトにひき肉を混ぜたもの

ポモドーロはトマトを使ったソースらしいです

 

言い方だけの違いかと思いきやちゃんと違うものなんですね。

 

ボロネーゼ美味しいです!コーヒーも美味しいです!!

 

良い雰囲気の店内なので少し長く居座ってしまいました

 

 

次はどこに行ってみようかな。

 

 

C-LOOP UNITED ATELIER    小林  義久

 

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 アトリエにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました