こんにちは!

 

今回は久しぶりに関内、伊勢佐木長者町にやって来ました!

横浜市に住んでた頃はしょっちゅう行ってたのですが今は川崎市に住んでるので久しぶりに来ました

 

お昼の時間にブラブラ〜

 

散歩してると今まで気付かなかった物がありますね

伊勢佐木長者町にもブックオフがあるではないですか!!!

最近はブックオフを見つけるとゴルフコーナー目当てで入ってしまいます

ブックオフゴルファーなので(笑)

 

しかし、ここのブックオフにはゴルフコーナーがありません。

残念。。。

 

少しガッカリして歩いていると、

 

ありました。懐かしのドンキ

 

最近のよく行く店は?と聞かれたらブックオフとドンキ と答えることになるぐらい両店舗を巡ってますね。

CM来ないかな(笑)

 

ドンキ名物入り口に水槽ありました

 

この水槽にはウツボがいるので毎回見てしまいますね

けっこう外国の方は見たり写真を撮ったりしてます

 

中に入って買うのはいつもと変わらずお菓子です

ドンキによっても仕入れてるお菓子も微妙に違うので発見がおもしろいです

 

そんな感じで伊勢佐木ぶらりは終わりました

 

次はどこをぶらりしようか

 

C-LOOP UNITED ATELIER    小林  義久

 

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 アトリエにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました