こんにちは!

 

11月ももうすぐ終わりを迎えつつありだいぶ冷えてきましたね

寒くてあまり動きたくない休日には温泉に浸かって温まるのがピッタリということで…

 

 

久しぶりに温泉に来ました!!

 

温泉に着くまではものすごく寒かったです。

湯に浸かると落ち着きますね。リラックスできます

 

この時期の露天風呂は寒さと温かさの両方を味わえるので自分は凄く好きです!

この気持ちわかる方いますか?

 

そして、シメはやっぱりサウナと水風呂の往復コースです!

最低でも3回は往復しないとですね

スッキリしません。

 

 

ゆっくり温泉の休日は良いものですね

 

 

C-LOOP UNITED ATELIER    小林  義久

 

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 アトリエにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました