こんにちは!

 

超話題のあの映画を観てまいりました

「鬼滅の刃 無限列車編」です!!!

 

上映3日間で興行収入46億円は凄まじいですよね

 

自分としては原作を最終回まで読んでおり映画の内容も知った上で見てきました

 

 

 

 

凄い映画でした!!

戦闘シーンは迫力があり内容を知ってても釘付けになりました!

 

そして今回のメインの人物の煉獄さんがめちゃくちゃかっこよすぎました!!!!

映画を見た誰もが好きになると思います!

 

映画のクライマックスのシーンで気が付いたら泣いていました。

泣くつもりで見てないのに自然と涙が出ました。

感動します

場内が静かな時に周りから鼻をすする音がたくさん聞こえてきました。場内のみなさん泣いていました。

 

子供は楽しめますし、大人は感動すると思います

この映画でさらに鬼滅ブームが加速した感じがします

 

 

鬼滅を読んだこと見たことがある人は是非とも映画を観に行ってほしいです!

めちゃくちゃオススメです!!!

 

C-LOOP UNITED ATELIER   小林  義久

 

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 アトリエにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました