こんにちは!

久しぶりにサウナに入れて嬉しかった小林です!!

 

 

この間、サーフィンをしに江ノ島に行ったのですが途中で藤沢駅でご飯を食べることになりました

オススメのラーメン屋さんに連れられたのですがなんとそのラーメンが 「牛乳ラーメン」 です!!

 

初めて聞いたときは 牛乳とラーメンはミスマッチだろ って思いました

誰もがそう思うはずです。

 

牛乳ラーメンが目の前に来ました

 

 

スープの色が白く牛乳感があります。

 

食べてみると、なんともまろやかであっさりしていて優しい味でした!

包み込んでくれるような本当に優しい味です!

美味しいです!!!

 

ずっと昔からある店らしく、食べ終わるころには満席で外で並ぶ人が出るぐらい人気がありました

何年も愛されてきた味なんだと思います

 

機会があれば皆さんも行ってみてください!

 

C-LOOP UNITED ATELIER    小林  義久

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 アトリエにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました