こんにちは!

まだ6月なのにけっこう日焼けしてる小林です!

 

 

先日、人生初のサーフィンに行ってきました!!

場所は江ノ島だったのですが江ノ島も初めてですごく楽しみでした

 

 

江ノ島に着きました!

すごく良い天気!!

最高のサーフィン日和です!

奥を見ると富士山もありました

 

初のサーフィンなんですが波の上に立つことができるのかと不安でしたが意外とスッと立つことが出来ました

ですが、立った状態を保つのが難しい。。。

完璧に波に乗れた時は気持ち良いです!

まさに良い波乗ってんねぇ〜

 

終わってからのビールは格別に美味しかったです!

こんなに美味しいビールはなかなかないですね

 

また行きたいと思いました

 

C-LOOP UNITED ATELIER  小林 義久

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 アトリエにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました