こんにちは。

今日はわたしのオススメのシャンプーご紹介します!

 

Aujua

 

 

カラフルできれいですね。

種類もたくさんあります。

 

髪の悩みって人によって違いますよね。

そんな髪の悩み1人1人に応えてくれるシャンプー

 

ちなみにわたしは イミュライズ 濃いピンクのを使っています。

 

Aujuaのシャンプーはシャンプーにも栄養分が入っているため

 

泡パック

 

少し時間をおくことで髪の中に浸透してくれます

Aujuaのシャンプーを使うと他のじゃ物足りないです(わたし個人の意見ですが)

 

またトリートメントもAujuaを使うと更に触り心地などが◎

シャンプーとトリートメントを別のAujuaの種類をつかってあげてもいいです◎

 

 

種類によっても値段が違ったりするので気になる方は1度スタッフまでお声掛けください☆

 

 

C-LOOP UNITED ATELER / 渡邊 理央奈

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 アトリエにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました