こんにちは!

ラーメン大好き小林です!

 

 

この間、人生初の健康診断に行ってきました

どんな感じに診察するのだろうと思いドキドキしながら受けてました

さらに結果が気になってもっとドキドキします!

 

1番辛かったのが10時間空腹の状態でいなければいけないことです。

前の夜に友達と居酒屋に行ったのですが1人だけ酒を飲めず、診断10時間前になったので途中で何も食べれず…

前の日に居酒屋はダメですね。

一杯ぐらいは…とは思いましたが我慢して真面目を貫きました!

これで診断結果が良ければいいのですが

 

 

健康診断が終わり何を食べようと思った目の前にラーメン屋がありました

寒い日に味噌ラーメンの看板が。

店に吸い込まれていきました

 

 

寒い日に空腹で食べる味噌ラーメンは最高でした!!

 

 

皆さんも健康診断行きましょう!

健康第一!!

 

 

C-LOOP UNITED ATELIER      小林義久

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 アトリエにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました