こんにちは、フロントの小嶋です。

 

あっという間に3月になってしまいました

卒業シーズンなのにコロナの影響で

式がなくなったりする学生さんが多いみたいですね

 

卒業式だけではなくライブやイベントなども

中止になっている現状……。

 

皆さん引き続き感染予防の為に

手洗いうがいを徹底していきましょう!!

 

 

さてそんな中私は学生の頃の友人と

鎌倉へ行ってまいりました!!

 

観光客で溢れかえっている鎌倉が

ストレスフリーで色んなところに行き放題という

なんとも不思議な違和感を味わいました。

 

これもコロナの影響でしょうね……。

 

カメラをお互いもっているということもあり

好きなタイミングでパシャパシャと

撮りあってました、カメラ仲間と行くと

お出かけも楽しいですねやはり。

 

鎌倉だけではなく江ノ島にもそのまま行ってきました。

その話はまた次のブログにでも書こうかな…。

 

いい写真たくさん撮れたのでちらっと。

 

 

写真にこんな人が映らないのかというくらい

本当観光客が少なかったです。

 

コロナも怖いですが普段は見れない所へ

行ける楽しさは今だけかもしれないですね。

 

 

それでは。

 

 

C-LOOP UNITED ATELIER 小嶋結芽