こんにちは先日いつも遅めのC-LOOP UNITED新年会ありました

 

新年会といいつつ毎年2月にあるんですよね、、、

 

 

打ち合わせもしてないのに同期の大山と髪がかぶりました 笑

 

2人とも今回はタイトな感じで

行事が何かあるとかっていつもと違う感じにしたいですよね

 

 

そして今年から始まったくじ引き

 

 

残念賞らしいですがクリエイティブ作品がのっててかわいいです☆

 

わたしは何も当たらず、、、

 

3月になると卒業式シーズンですね!!

 

卒業したからバッサリイメチェン

初めてカラーをしたい方

 

ぜひお待ちしてます☆

C-LOOP UNITED ATELER / 渡邊 理央奈

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 アトリエにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました