こんにちは、フロントの小嶋です。

 

突然の春の陽気で洋服を出したり止したり……。

暖かくなることは良い事ですが花粉が辛い。

鼻炎と花粉が合わさると強敵です。

 

 

マスクもコロナウイルスの影響で

売ってるお店が少ないですよね、

皆様予防等は大丈夫でしょうか?

 

 

それはさておき。

先日実は専門学生からの友人が

スタイリストデビューしたそうで

カラーをしに行ってきました!

 

自分と同い年で美容師してる姿を見ると

なんだか喜ばしい気分になりますね。

 

 

 

春先へ向けて寒色系にしたいので

まずはベース作りとしてカラーしてきました!

光が当たると毛先がほんのり紫です。

パッと見はかなり暗く見えるのですが

色落ち後の色が今から楽しみです◎

 

 

また1ヶ月後くらいにカラーできたら

行きたいなと思います!

 

 

それでは。

 

 

C-LOOP UNITED ATELIER 小嶋結芽