こんにちはわたなべです

 

先日ネイルかえてきました

 

 

今回はわたしが好きな赤紫 ♡

 

やっぱりネイル変えるとテンションがあがりますね

 

でもジェルネイルしてると爪が薄くなっちゃったり

年齢と共に縦線などが、、、

 

爪を丈夫にしたい!方におすすめ

 

 

貼るビューティー

名前の通りシールみたいになっているのをお肌に貼るだけでok

 

これだけで健康な爪、美しい髪、お肌をつくってくれます♪

 

アレルギーの方にもおすすめで口からサプリメントとしてとるより経皮吸収の方が90%くらいも違うということで、、、

すぐに買っちゃいました 笑

 

気になる方はスタッフまで☆

 

 

C-LOOP UNITED ATELER / 渡邊 理央奈

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 アトリエにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました