こんにちは、フロントの小嶋です。

 

肌寒い季節が続く中関東では雪の予報が

先週出ましたね、降らないことを祈るばかりです。

 

雪が降ったりすると交通機関系の遅延や運休などが

出てきたりするのであまり嬉しくはないけれど…。

生まれも育ちも神奈川なので

少し雪が見たい気持ちも無きにしも非ず…。

 

しかし雪が降るほどとなるとかなり寒いので

皆様も防寒対策を忘れずに…!

 

 

さて、タイトルにもある通り

最近私は外食によく行くようになりました

友人に誘われたりお店のスタッフとお昼を食べたり

好き嫌いがある私でも食べれるものが

意外とあったりしてとても嬉しいです。

 

 

最近食べたものはこちら。

 

なんだか食の偏りがすごいです。

今好き嫌いなくそうと

頑張って色々食べるように心がけてます。

 

おすすめのお店などございましたら

教えていただけると幸いです◎

 

それでは。

 

 

 

C-LOOP UNITED ATELIER 小嶋結芽