こんにちは、フロントの小嶋です。

 

暖かい日が続いたと思ったら

また寒い日が戻ってきました……

 

さて、前回私が浅草のブログあげたの

覚えていらっしゃいますでしょうか。

 

 

 

そうです浅草へ行ったのはこれがメインなのです。

 

 

なんだかわかりますかね?

実はこれオリジナルフレグランスを

作れるお店で作ってきたんです

 

かなり有名なお店らしく

開店前から行列が出来てました……!

 

自分好みの香水や誰かへのプレゼント、

さらには創作イメージ香水など……。

 

自分だけのオリジナルが作れるって凄いですよね

 

今回私は創作イメージ香水を作りました!

 

とても好きな香りを

お店の方が全部チョイスしてくれて

全部欲しくなる位いい香りのものばかりでした。

 

 

また今度別の香水を作りに行きたいなと思います!

 

 

 

それではまた。

 

 

 

C-LOOP UNITED ATELIER 小嶋結芽