近頃ウインナーパンを食べると

お腹が痛くなります。

 

 

 

さて本題です。

最近ハマったものがあります。

 

水族館です。

食べる方はそんなに

得意ではない分

水族館にいってもお腹が

空かないので

めちゃくちゃ楽しめます。

 

特に好きなのはペンギン

 

この種類のペンギンは

僕の前に来ると

なぜか皆糞をしていきます。

、、、

トイレみたいな顔なんでしょうか。

 

 

 

この羽を広げて

シャワー浴びてるような格好は

放熱しているらしいです。。。

 

他にもあくびみたいに

口を開けてる時があるのですが

それも放熱しているらしいです。

 

 

他にもカワウソとか

蛍光色の魚とか色々いるので

面白いです。

 

次はスミダ水族館に行こうと思ってます!
おススメあったら教えてください

くまでした☆

 

C-LOOP UNITED ATELIER明石恭士朗

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 アトリエにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました