こんにちは、フロントの小嶋です。

 

新年明けましたね、初夢は見ましたか??

 

私はゲームオールで初夢を見れてません、

さすがに寝ないと最近しんどい年齢に……。

 

最近モンスターハンターに再熱してしまい

ひたすら狩りに出てランク上げをするという

廃人のようなスタイルになりつつあります。

 

ひどい時だとご飯も食べずに

四六時中ゲーム……なんてことも。

 

引きこもりになるのもさすがにやばいなと思い

年末は友人と浅草へ行ってきました。

 

流石年末年始は浅草が大混雑です。

 

なんで年末に浅草かはさておき……。

 

 

おみくじを引いたりスカイツリーに行ったりと

久しぶりに友人とゆったり休日を過ごしました。

 

実はこれ以外にも目的があって

浅草へ行ったんですけどね。

 

それはまた後日ブログに載せようかなと。

 

 

それでは。

 

 

C-LOOP UNITED ATELIER 小嶋結芽