こんにちは!

いよいよ12月となり2019も最後の月となりました

早いですね。

今年のやり残してることを出来るだけ消化したいですよね

僕はたくさん残ってます(笑)

 

さて、皆さん。秋と言えば食欲の秋、芸術の秋なんて言いますが冬はご存知ですか?

 

 

冬は『筋トレの冬』です!!!

 

…はい。

 

思ってるのは僕だけです。気にしないでください。。。

というのも、普段からよくジムに行き運動不足を解消しております

細マッチョになりたいので筋トレをしています

 

冬は寒いので外に出るのを躊躇してしまいます

暖かい部屋で布団の中にうずくまっていたいです

ですが、寒い中外を走ったりして体を動かすとすごく気持ち良いです

とてもスカッとします!

 

皆さんもたまにで良いので体を動かしてスッキリしてみてはいかがでしょうか?

 

 

目指すは細マッチョ     小林 義久

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 アトリエにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました