こんにちはアシスタントの渡邊です。

 

さいきん寒くなって空気も乾燥してきましたね、、、

 

お肌も髪の毛も潤いが、、、

なんて方は多いのではないでしょうか

 

お顔のケアは化粧水ばしゃばしゃつけて乳液がわりのクリームもたっぷり塗っちゃいます

 

髪の毛ももちろんケアしたいですよね

 

 

乾かす前に絶対欠かせない必需品

Aujua DIORUM engage serum

 

サラサラのオイルタイプなのでベタつかないし

髪の毛の潤いも保ってくれてダメージ毛の私にはぴったりのアウドバストリートメント☆

 

他にもたくさん種類があるのであなたにぴったりのアウトバストリートメント自信持っておすすめします♪

 

 

C-LOOP UNITED ATELER / 渡邊 理央奈

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 アトリエにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました