こんにちは、フロントの小嶋です。

 

朝方が冷え込む秋らしい気温ですね。

まだまだ日中は暑いですが…。

 

 

衣替えしたくても半袖が手放せずに

半袖に上を羽織ったり、長袖1枚のみと

洋服を選ぶにも困る季節です。

 

電車もまだ冷房がついてたりと

体調管理には気をつけましょう◎

 

そしてタイトル通り、あれを購入しました。

あれとは。

 

そうです。

 

MTGさんのRefa

 

顔や体をゴリゴリできる最強アイテム

 

 

最近の夜の日課はこれで

顔周りや脚、腕をコロコロしてから寝るという。

 

気のせいか顔の浮腫が取れたような……

もちろん気のせいではあると思うのですが。

 

寝ながらもできるので三日坊主の私でも

楽々マッサージできて大変満足しております。

 

 

実はお店にもあるって皆さん知ってました?

 

 

気になる方はぜひスタッフへ。

 

 

 

C-LOOP UNITED ATELIER店 小嶋結芽