39度の熱が出ても

食欲が収まらないクマです。

 

 

最近ハマってるセット剤があります

こちらの

PRISONER

プリズナーと言う

ワックスです。

 

 

 

ここのキャッチフレーズが

かっこいいんです!

 

囚われたスタイルを解き放て

常識という枠を超えたとき、

新しい自分に会う。

さあ、自分を解き放て。

自由がある限り。

 

 

男性臭・加齢臭を消臭

いい匂いが持続してくれます。

 

MIX CITRUS(ミックスシトラスの香り)

※オレンジ精油配合

 

ミックスシトラスの香りが

なんと

 

アクエリアスなんですよ!!

 

 

使い心地は

普通のワックスより

柔らかくて馴染みがよく

つけやすいです。

 

時間が経つとしっかりホールドしてくれて

長持ちしてくれます!

 

ですが長時間キープできる代わりに

シャンプーの泡立ちが悪くなるので

二回シャンプーした方がいいです。

 

 

興味ある方は

僕にお聞きください!

 

 

 

C-LOOP UNITED ATELIER 明石恭士朗

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 アトリエにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました