こんにちは!

 

最近

 

心地いい気温になってきましたね!

 

ですが、また来週から気温が暖かくなるみたいで寒暖差が激しく

 

体調崩しやすいので気をつけてくださいね!

 

はい!では本題に入ります!

 

先月

 

大阪に行ってきました!

 

2年ほど大阪住んでた事があり

 

プチ帰省みたいな感じです。

 

大阪には友達沢山いるので

 

宿は心配なく 友達の所に泊めさせて頂きました!

 

1日目にユニバーサルスタジオジャパン

通称 「USJ」に行ってきました!

 

絶叫が好きなので

 

新しくできた 「ジュラシックパーク」の

 

フライングダイナソーに乗って興奮しました!

 

かなり高い位置から落ちたりするので

 

最高に楽しかったです!

 

「ミニオン」のミニオンパークにも行きました!

 

ショーを見て 楽しく 過ごしたり

 

インスタ映えを探して撮影したり

 

優雅に過ごせました!!

 

USJは今 ホラーナイト中なので

 

ゾンビやおばけが好きな方はおススメです!

 

11月の最初までやってるので 是非!!

C-LOOP UNITED ATELIER 大山 咲穂