月曜と火曜を使い、大阪京都へ行ってきました!

目的は、S.S.Aというケミカルの講習を見に行くこと!

 

 

 

朝8時発のこだまに4時間揺られ、

京都に到着しました。

 

 

4時間、、

わたしの中では寝る予定だったのですが

なんとトランプ漬け!!

 

 

 

大富豪を4時間やり続け

京都に到着。

 

img_9585

 

「分かってるよね?

お勉強で行くんだからね」

 

 

と言っていたテクニカルマネージャーの小山崎

 

 

とってもウキウキしています!

 

あと、同期の海老原と川添の4人で行きました。

 

 

肝心の講習はというと、

 

学生時代お世話になった担任の先生や

講師の先生方が出演しておられました。

 

 

img_9586

 

30年かけて研究したというケミカルの授業もあり、ヘアショーもあり、とっても濃い時間でした!

 

 

京都で4時間の講習が終わった後は、、

難波へ!!

 

粉物とビール

かすうどんを頂きました。

 

かすうどん、

初めて聞いた名前でしたがとっても美味しく頂きました。

 

すごくお出汁が効いていました♪

 

 

次の日は朝から黒門市場へ。

食べ歩きツアーです!

 

牛煮込みの串、海老を頂きました。

 

 

通天閣へ移動し、ビリケン様と記念撮影。

 

それから、シメに串カツを食べに行きました♪

 

img_9584

 

大阪を堪能できた2日間でした☆

もちろんしっかりお勉強もしてきました☆

 

明日から12月!!

今年も終わってしまいます!!

 

 

締めくくりのヘアスタイル、

いつも以上に気合をいれて頑張りたいと思います!

正木 ゆかり C-LOOP UNITED ATELIER
(シーループユナイテッド アトリエ)

副店長 / Topstylist
正木 ゆかり

TEL:044-244-9244

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 アトリエにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました