こんにちは!

今日は休日の過ごし方について話していきたいと思います!

僕は最近はカフェ巡りにハマっています!

地元の岩手県の方では全くオシャレなカフェがなかったので

こちらの方に引っ越してきてからは、色々なところを旅して見つけています!

その中で最近行ったのが藤沢にあるCafe no.です

こちらは飲み物が可愛いボトルに入っていて、たくさんの種類の味が揃っています!

タピオカが入っているものから入っていないものまで豊富な種類があるので味を楽しむことができます

ちなみに僕が飲んだのはいちごミルクです!

お店の内装やこのボトルもとても可愛くインスタ映え間違いなし!!

なのでもしよろしければ行ってみてください!

 

CLOOP UNITED ATELIER 工藤 雅大

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 アトリエにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました