初めてスカイツリーに

行ってきました。

 

高いところ苦手なんですが

頑張りました。

 

床が透明なところも

行ったんですが、足が震えてたのは、

内緒です。

 

 

今日は、頭と花粉に

ついてちょっとお話しします。

花粉症のかたは

目、鼻水、喉

色々症状があると思いますが、

顔や頭皮にも

症状がでるんです!

 

恐ろしいですね。

 

簡単な予防としては、

・乾燥して静電気が起きやすくなると

花粉が集まりやすくなったりするので

髪などには保湿するオイルやミルクなどを

つけましょう。。

 

・お家に入るときは

服だけでなく頭もはたいて入りましょう。

 

・シャワーで流す

髪や頭皮についた花粉は、

なかなか落ちません

しっかり予洗いした後に

シャンプーで

ゴシゴシしすぎないように

しっかり洗いましょう。

 

 

簡単なやつはこれぐらいなので

よかったら実践してみてください。

 

クマでした☆

 

 

 

C-LOOP UNITED ATELIER明石恭士朗

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 アトリエにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました