雪が降りましたね

 

 

 

 

興奮しすぎて

ハナヂデマシタ。

 

 

 

嘘です。クマです。

 

 

先日、横浜のベイシェラトンで

新年会がありました。

社長の挨拶などが最初にあり、

後半には毎年恒例の

ビンゴ大会がありました。

 

3年連続ビンゴにならず。

今年は、大吉だったので

いけるかと思ったんですが

ダブルリーチ止まりでした、、、

 

来年こそは!!!

 

ちなみにアシスタントの先輩の

中村は4年連続ビンゴ出来てないらしいです。。。

 

しかも、今年初めてリーチが

かかったらいしいです。

 

ぼくの大吉のおかげですかね。

 

 

最後にみんなで集合写真撮りました。

今年も一年楽しくなりそうです。

 

 

 

そのあとは同期会をしてきました。

 

毎年、僕が幹事を

しているのですが

年々参加者が減ってきてます。

悲しいです。

 

来年は全員参加を目指したいです。

 

 

 

 

 

クマでした☆

 

C-LOOP UNITED ATELIER明石恭士朗

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 アトリエにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました