〜BHA〜

 

 

先日行われたアップスタイルの

コンテストに出場してきました!

 

今回はモデルさんにアレンジをする

コンテストでした☆

 

 

テーマは「個性」でした!

 

 

 

image

 

 

事前の仕込みで服を決めたり

 

image

 

 

モデルさんのカラーをしたり

 

 

本番前にはすることが

たくさんありました☆

 

 

 

コンテスト当日は朝早くから

モデルさんのメイクをして仕込みをして

とバタバタしていましたが

 

当日は上手くやりきれました!

 

 
image審査員の方にもたくさん見ていただきました!

 

 

みなさんに可愛い!と言ってもらえて嬉しかったです!

 

去年と同じで入賞は出来ませんでしたが

出るたびに良い物を作れていると

思うのでまだまだ頑張れば

入賞できると思って頑張ります!

 

 

 

imageご協力してくれた方達に

感謝しきれません!

ありがとうございました!

 

これからも頑張りたいと思います!

 

C-LOOP UNITED ATELIER進美奈絵