【スタッフと富士急ハイランドへ〜♪】

 

image

 

 

昨日のお休みにスタッフと富士急ハイランドへ行ってきました!

 

 

image

 

 

たくさんの絶叫系に乗りつくしました!!!!

 

ちょっと移動して次のアトラクションに向かう途中に

水のかかるアトラクションを発見して

待ち時間もなく楽しそうだったので乗ることに

 

カッパが売ってあったのですが

そんな対して濡れないと思っていたら、、、

バケツの水をひっくり返されたのさようなかかりようで

全身びしょびしょになりました、、、。

クール・ジャッパーンにやられました。

 

image

 

 

 

しめはお化け屋敷の戦慄迷宮へ〜

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

とっても怖かったです、、、。

いや、とっても楽しかったです。

 

 

とっても楽しい休日になりました☆

 

 

C-LOOP UNITED ATELIER

宮本瞳