先日は恒例のボランティアカットに

行ってきました!

今回も4つの施設にお邪魔させて頂いて

カットやマッサージをさせていただきました。

 image

今回はカットできるスタッフが9名と

マッサージで参加してくれたスタッフが2名で

50名以上の利用者様に

施術をさせていただきました。

実は前年からリーダーをさせて

頂いているのですが

毎回必ず参加してくれるスタッフや

休日に暇を作って参加してくれるスタッフ、

毎回快く受け入れて頂いてる施設の方々、

間で調整などをして頂いてる

ボランティア団体の方々には

本当に感謝です!

そしてボランティアカットの後は

お食事会を催して頂きました。

image

普段では食べたことのないお肉に

感動しました。

いいお肉は

焼き方から食べ方まで違って

貴重な経験をさせてもらえました。

これからも多くのスタッフに協力してもらって

新しい発見や感動を

見つけつつ

多くの方に触れて

一緒に笑顔になれたら素敵だなと思います。

C-LOOP UNITED ATELIER 赤松智行