こんにちは。店長の小長谷です。

 

家族3人で数年ぶりのディズニーランドへ。

 

 

子供が2才になりまして。そろそろ何かしら得てくれるかなぁと思い初めて息子を連れて行きました。

 

子供がいると年齢制限や身長制限が意外とあるものですね。

 

3人だと、2人乗りのアトラクションが多々あるので僕1人で乗って恥ずかしい感じになったりして。

 

 

一応写真を数枚撮りましたのでアップさせていただきます。

 

 

 

 

image

 

まずはピーターパンです。

これは2人乗りなので1人で乗りました。

 

image

おっと。

 

image

 

おっとっと。

 

 

 

image

ピーターパン!

 

居ました!!!

 

 

 

中々のスピード感で写真がブレブレです。

 

 

 

 

 

 

image

 

ジャングルクルーズに出てくる先住民の方々を見ている息子。とても楽しそうです。

 

 

 

 

 

 

image

トゥーンタウンの車に乗ってハイチーズ。とても楽しそう。

 

 

 

image

 

同じくトゥーンタウンで地面の温かさを確認しています。とても楽しそう。

 

 

 

image

 

 

パレード。プーさん発見!りんっ!(息子の名前です。鈴)プーさん現れたよ!

りんっ!見てっ!りっ……..。

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 

うわっ!りんっ!ミッキーしゃんだよ!ガッツリこっち見てるよ!!

りんっ!りっ……..。

image

。。。

 

よしっ!こうなったら肩車作戦だ。周りのお父様方もしているし。

きっと喜ぶはず!

 

 

image

 

ミッキーマウス。 <  父親が被っているベレー帽の繊維。

 

 

 

 

 

 

まぁこんな感じでした。

 

 

唯一楽しそうにいじくっていたのがアトラクションではなく普通の道にあったアメリカっぽい

消火栓。

image

ここに30分近く居ました。

 

 

子供って不思議。

 

 

 

以上です。

 

 

 

C-LOOP UNITED ATELIER 小長谷将大