≫懇親会の会長賞の景品!!!≪

 

11月に1ねんめと会社の会長、社長、副社長、、、とで

懇親会をやりました

 

その中でゲームの時間があり、

○×クイズをやりました

最後まで正解した人に景品があるんんです!!!

 

☆.社長と行くグルメツアー

☆.副社長と行くミステリーツアー

☆.誰と行けるかな!?会長賞ディズニー

 

クイズは3回戦です

私は3回戦目で最後まで正解してなんと!!!

会長賞ディズニーでした!!!

他に5人いて合計6人でディズニーに行くことになりました♪

 

なかなか予定が合わなくて

先延ばしにしていてやっと!!!ついに!!!

ディズニーに行くことが出来ました☆★♪

 

5月24日 火曜日はとっても天気が良くて

朝から夕方までいたのですが

ずっと笑って楽しい1日になりました♪

 

写真もたくさん撮ってお気に入りがいっぱいあって

写真を見てるだけで楽しい気持ちになります☆☆!

 

>

 

image

 

image

 

みんなの集合写真です☆

服装もみんなで揃えました!!

denim、T-shirt、bandanna、sneaker

今流行りのsneakerとbandannaを取り入れてみました♪

 

>

 

image

 

 

6人でお揃いしてほんとに楽しかったです!!!

 

同期との時間がとても大切だなと思った1日でした♪

これからも同期を大切に、一緒に過ごす時間をもっともっと

楽しみたいです☆

 

>

 

image

 

飛んでいけそうな写真もお気に入りです☆

 

C-LOOP UNITED ATELIER  岩下澄子.