☆ナチュラル アレンジ☆

 

先日ショーのモデルさんが練習で

来てくださった時に、その後アルバイトがあり

まとめなければいけない! ということで、、、

image

ヘアアレンジをしました☆

時間もあまり無かったので

ぱぱっとさせていただきました!

 

直毛な方なのでストレートアイロンで

表面の毛だけ動きを出してゆるふわな

仕上がりになるようにしました☆

 

あとは上の毛をフィッシュボーンと

両サイドから編み込んで

キレイにまとめれば完成です☆

 

私も髪が長い時はアレンジをしていたので

ロングの方は、ぜひアレンジをたくさんして

どんどん可愛くオシャレになって

欲しいなと思いました☆

 

アレンジは大好きなので早くスタイリストになって

たくさんの方にアレンジをして喜んでいただきたいので

これからも頑張りたいと思います☆

 

C-LOOP UNITED ATELIER 進 美奈絵