先日の新年会で、私の同期二人が司会を務めました!

 

image

 

 

写真を撮りに行ったら、こっそり元アトリエスタッフ、鈴木が写り込んでいました!!

他店に行ってしまいましたが、相変わらず笑いを届けてくれます♪

 

左上が司会のお二人!

全社員の前で司会をなんて大役ですね♪

すごい!

image

 

終わった後は同期女子会をしました!

久しぶりの集合でした

 

横浜にあるバリバールというアジアンビストロに行ってきました♪

 

パクチーの飲み物やタイ風の料理もたくさんありました。

桃とパインのサングリアも!

 

image

 

沢山食べてきたはずなのですが、

話しながらいい匂いが香ってくると食べれてしまうものですね♪

 

たまご風味のポテト、ピクルスもとても美味しかったです!

 

少しいつもと違う雰囲気を楽しみたい方にオススメです♪

 

 

 

最後に出戻りで日曜まで一緒に働いてくれる横尾

 

先日、宮本と3人でダイスにあるフランス亭にてランチしてきました!

 

日曜までいますので、良ければ会いにいらしてくださいね♪

 

 

image

 

 

 

C-LOOP UNITED ATELIER

正木ゆかり