川崎 美容室 C-LOOP UNITED ATELIER(シーループユナイテッド アトリエ)

LINEで送る
twitter

      フットサルより 今サッカーがしたくて たまらない クマです。明石です。     &n.. Read More

クマのワールドカップ☆

LINEで送る
twitter

    日本代表に力をもらってます。 そんな気がしています。 あぁ、なんて素晴らしい。   今日も空は青いです。 &.. Read More

クマのすゝめ。

LINEで送る
twitter

    クマです☆               最近髪の.. Read More

イメチェン☆うるうるふわふわパーマ

LINEで送る
twitter

いつも来てくださるお客様。 今回もパーマをかけさせていただきました。 髪質は直毛、多毛、軟毛よりは硬毛、ノーカラー、 パーマはいつもかかりにくい、.. Read More

クマのお気に入り☆スタイリング剤

LINEで送る
twitter

  爽やかって言われてみたい。 クマです。明石です。            .. Read More

戦隊コーデ。くま

LINEで送る
twitter

  こんにちは クマです。 (明石です)     この間の営業の日に みんなで戦隊コーデをやろうということになり、 .. Read More

ピッザ。くま

LINEで送る
twitter

こんにちは! 最近ぱーまをかけて プードルみたいになった クマです。(明石です) ↑ ややこしいですね(笑)     この間、.. Read More

巻くくま

LINEで送る
twitter

    こんにちは! クマです!明石です! 名前はきょうしろうです! よろしくお願いします!!!     .. Read More

NEW SHOES

LINEで送る
twitter

    こんにちは! 毎度お馴染み、 くまこと明石です!     私事なんですけど、 靴買いました!!! .. Read More