川崎 美容室 C-LOOP UNITED ATELIER(シーループユナイテッド アトリエ)

仲間入り

LINEで送る
twitter

こんにちはアシスタントの阿南です! 最近寒くなったり暖かくなったり温度変化が激しいですがだんだんと春に近づいてきたので、春服を購入しました! 今年.. Read More

ハンサムショートになりました!

LINEで送る
twitter

  こんにちは!   大山です!   前髪が伸びてきたので “ハンサムショート”にして頂きま.. Read More

宮ヶ瀬湖

LINEで送る
twitter

  こんにちは!   大山です。     3月の最初に   “宮ヶ瀬湖”.. Read More

くるくるパーマ☆

LINEで送る
twitter

こんにちは! いかがお過ごしですか??   暑いですね、、、 熱中症には気をつけてくださいね!   本題にはいります! パーマ.. Read More

愛されパーマ!

LINEで送る
twitter

こんにちは! スタイリストの大山です! みなさん元気でお過ごしですか? 最近雨続きで憂鬱な日々だと思いますが 髪の毛をチェンジして 少しでも笑顔に.. Read More

ピンクとウルフとパーマ【渡邊】

LINEで送る
twitter

こんにちは先日ウルフカットにパーマとカラーをしました!     after   ウルフカットにパーマは王道です☆ &.. Read More

ショートとパーマ★

LINEで送る
twitter

「ショート」と「パーマ」 って本当に可愛いと思うのです。   ショートヘアは 髪の毛を巻ける範囲は限られていますが   パーマ.. Read More

春にはパーマを

LINEで送る
twitter

こんにちは   暖かくなってきましたね   ですが   花粉症の方は大変だと思います。   頑張って乗り越.. Read More

くるくるにしませんか?

LINEで送る
twitter

先日お店で撮影会しましたわたなべです     くるくる毎日うまくまけないかた パーマ おすすめです   いつもの朝の.. Read More

ショートパーマ !

LINEで送る
twitter

  皆さん 、   ショートにしませんか?   先月、モデルさんを   ばっさりイメチェン しました! &.. Read More

おすすめパーマ

LINEで送る
twitter

こんにちは!   今回は   パーマについてお話しします。   パーマよりカラーをされる方が多いと思います。 &nb.. Read More

パーマ講習!★

LINEで送る
twitter

こんにちは!   アシスタント2年目の大山です ★   先週、アシスタントだけのパーマ講習がありました。   講師は.. Read More

パーマ講習

LINEで送る
twitter

こんにちは。 ケアリスト2年目のワタナベです   先日パーマの講習があり行ってきました。 新しい商材を使ってのパーマ、、、 ブリーチ毛と.. Read More

パーマ講習

LINEで送る
twitter

先日のお休みにパーマの講習に 行ってきました!   計4回ある講習の1回目 内容はパーマの薬剤の基礎知識   個人的に1番難し.. Read More

パーマ再び、、!

LINEで送る
twitter

最近 またパーマが 復活しました! 今ダイエット中の 大山でーーす!★ 店長の川添にパーマをかけて頂きました! パーマをかけることにより また違っ.. Read More

Short hair ☆

LINEで送る
twitter

冬も間近になってきましたね! もう寒い時期になりましたが、ショートデビューしました! 今まではずっとボブスタイルで 正直ボブも飽きてきて ショート.. Read More

ホイルワークとパーマ!

LINEで送る
twitter

こんにちは!! 1年目の大山です!! 私たち1年目が毎週月曜日に受講している 職業訓練校という勉強会で 午前中がホイルワークでした。 最初は解説を.. Read More

P・A・R・M

LINEで送る
twitter

    こんちには!     かけようか、かけまいか…。     実はずっと悩んでいた.. Read More

パーマ☆

LINEで送る
twitter

  こんにちは☆   アシスタント1年目の渡邊です。   先日自分たちでカットしてパーマをかけてみました! &nbs.. Read More