川崎 美容室 C-LOOP UNITED ATELIER(シーループユナイテッド アトリエ)

最近のお料理事情!

LINEで送る
twitter

  こんにちは!   自粛生活で大変な中   みなさんは何をして生活を送ってますか?     私.. Read More

友人と鎌倉へ

LINEで送る
twitter

こんにちは、フロントの小嶋です   先日専門時代の友人と鎌倉へ行ってきました。 最後に行ったのも小学生の頃なのでは…。   だ.. Read More

プチケーキ

LINEで送る
twitter

こんにちは、レセプションの小嶋です   急に秋を通り越して 冬になったような寒さが続いてますね なんだかんだで今年ももうすぐ終わりに近づ.. Read More

MAISON ABLE Cafe Ron Ron

LINEで送る
twitter

こんにちは、レセプトの小嶋です   突然ですが皆さん甘いものやお菓子は好きですか? 私は大好きです お腹も満たされて幸せな気分になるので.. Read More