川崎 美容室 C-LOOP UNITED ATELIER(シーループユナイテッド アトリエ)

ヘアスタイルチェンジ!

LINEで送る
twitter

  こんにちは!   ヘアスタイルチェンジしました!!   ずっと伸ばしたんですけど   耐えられなくて切.. Read More

*ブリーチカラー*

LINEで送る
twitter

  先日のお客様snap☆   こちらのお客様は 3ヶ月ほど前に全頭ブリーチしています!   ブリーチをすると綺麗に.. Read More

いい色でました〜◎

LINEで送る
twitter

  いつも来てくれる友人が 今回はカラーをしに来てくれました♩♩   いつもピンク系の色で染めているのですが 少し雰囲気を変え.. Read More

○春髪○

LINEで送る
twitter

  先日来てくださったモデルさん   ばっさりカットを 任せていただきました!   before   af.. Read More

今年最後のモデルスナップ

LINEで送る
twitter

  今年最後のモデルは 小学生の頃からの友人が来てくれました!!   前回のカラーが夏で ハイライトも入っているので かなり明.. Read More

autumn color ★

LINEで送る
twitter

こんにちは! アシスタント2年目の大山です! レセプションの小嶋をカットカラーしました! だいぶ伸び切った髪の毛、、、 スタイリングがしづらいとの.. Read More

ほんのりパープル♪

LINEで送る
twitter

こんにちは! もう来週から10月です。 気候もすっかり秋ですね! 服装もですが、 髪型も秋に向けた準備はできていますか?   &nbsp.. Read More

ハイライトカラー ★

LINEで送る
twitter

こんにちは! アシスタントの大山です!★ 夏といえば明るいカラー したくなりますよね! でも全部じゃなくて 部分で明るくしたい! 全部髪痛ませたく.. Read More

*カットモデル*

LINEで送る
twitter

  先日友人がカットモデルで 来てくれました!!   小学生からの友人で 久々の再会だったので 懐かしい話を沢山しながら カッ.. Read More

◯NEW COLOR◯

LINEで送る
twitter

スタイリスト宮本に カラーリングをしてもらいました!   もともと赤味の強い毛質のため 前回のオレンジの持ちが良く かなりオレンジが残っ.. Read More

ピンクカラー★

LINEで送る
twitter

こんにちは! 夏も近づいてきましたね! 最近カラーのブログばっかりですみませんが、 最近したカラーを紹介します!★ 1年目の小嶋をカラーチェンジし.. Read More

透明感カラー ★

LINEで送る
twitter

  いつもカラーモデルに来て頂いてるモデルさんをカラーチェンジ! 少し暗めにしたい、緑色にしたいとゆうご希望があり、、 最近話題のカラー.. Read More

休日撮影☆

LINEで送る
twitter

こんにちは 寒い季節が通り過ぎてくなか 火曜日の定休日 お店で撮影をしました! 自分たちで撮影するのは初めてで 凄く大変でした けれど撮影して自分.. Read More