川崎 美容室 C-LOOP UNITED ATELIER(シーループユナイテッド アトリエ)

夜景ロケとクマ

LINEで送る
twitter

  歩道橋って意外と揺れるんですね。 立ち止まってみて 初めて気づきました。   なんだか怖かったです。   &nb.. Read More

メンズカット!

LINEで送る
twitter

先日、高校の友達がカットモデルで来てくれました。 何か面白そうな本読んでますね     伸びまくって色もキンキンだったので、 .. Read More

毎日を楽しく◎

LINEで送る
twitter

こんにちはワタナベです。 先日月に一度の楽しみネイルをかえてきました☆   まだまだ気分は秋だったので秋っぽいネイルに、、、 &nbsp.. Read More

撮影しました

LINEで送る
twitter

こんにちはワタナベです。 少し前ですがお休みの日に撮影をしました☆   撮影をする時に髪の毛を自然な感じで色々動かしたりするのですが &.. Read More