川崎 美容室 C-LOOP UNITED ATELIER(シーループユナイテッド アトリエ)

冬のショートヘア

LINEで送る
twitter

店長の川添です! すっかり冬に入ってしまい、寒いが続きますね。 コートやダウン、ストールを巻いている人を 多く見かけます 洋服もハイネックを身に纏.. Read More

冬のヘアースタイル!!

LINEで送る
twitter

こんにちはスタイリストの 小山﨑です。   だいぶ寒くなってきましたね!!   いよいよ冬本番   洋服も秋物から冬.. Read More

美容道具パート2

LINEで送る
twitter

こんにちは スタイリストの 小山﨑です!!   今日は僕たちが 切ったりパーマかけたり   する時に使う   コーム.. Read More

ナチュラル.クマ

LINEで送る
twitter

  初めて結婚式に参加してきました。   普段おちゃらけてる友達が かしこまってて笑ってしまったのですが 最後らへんはすごく感.. Read More