川崎 美容室 C-LOOP UNITED ATELIER(シーループユナイテッド アトリエ)

ぷりぷりプリズナーなクマ

LINEで送る
twitter

コロコロチキキペッパーズって お笑いのコンビを知ってますか? それの「ナダル」に 似てるって言われました やっべっぞ。    .. Read More

今週の土曜日は…

LINEで送る
twitter

10月の末といえば…? そう、ハロウィンですね! 今週の土曜日は仮装営業をやります! さて、なんの仮装をするかはお楽しみということで みんな同じ格.. Read More

かわいい発見

LINEで送る
twitter

  17〜19日までお休みを頂きました。   生まれの福岡に帰ってきました!   博多駅で見つけた可愛いタイル &n.. Read More

頭皮でお悩みの方必見!!

LINEで送る
twitter

こんにちは☆ アシスタント2年目のワタナベです。   先日お店で頭皮の講習会がありました! 夏は紫外線 冬は乾燥、、、   や.. Read More