【 2016年 C-LOOPUNITED新年会 】

 

image

 

毎年恒例、C-LOOPUNITEDグループの

新年会がインターコンチで行われました!
全店ほぼ全員集まるので

約300人規模の大きな行事、
みんながドレスアップしての

参加なのでとても華やかです★

 

 

わたしは髪の毛がすごく短いのにも

関わらず無理言って
スタイリストの宮本に SETしてもらいました^ ^

お写真撮り忘れてしまったのが心残りです….

 

 

そして、 [エコサロン賞]という

材料係としてはとっても

嬉しい賞の3位を今年頂きました!!

 

わたしは昨年の4月から店の

材料係をしていて

いつかこの賞に入ってやる! “と

目標にしてました。

正直すごく厳しいと言われてたので

すごく嬉しかったです!!!!

 

思わず、飛んで喜んでしまいました;

 

 

自分の技術向上とともに

材料係という裏方のお仕事も

頑張りたいと思います!!

 

 

 

C−LOOP UNITED ATELIER 蝦名沙羅