【初のRAKU SPAに行ってきました】

 

image

 

 

先日営業後に、小山崎とSALON DE JOEの同期の高松と鶴見にあるRAKU SPAへ行ってきました!

 

仕事終わりに、それぞれ現地集合!!!

 

本当は3人でニュータンタンへ行く予定でしたが急遽変更となりRAKU SPAに。

 

到着して少し体を温めてから食事をしました!

 

たくさんたくさん食べました!!

 

image

 

 

 

 

そして、小山崎オススメのうどん!

 

ここで手打ちしているようで、200gでも300gでも400gでも値段が同じということで

 

もちろん400g!!

 

その前にも色々と食べたのですが

 

3人でペロリといってしまいました!

 

 

その後は閉店の時間くらいまで岩盤浴で汗を流したりお風呂に入ったり

 

ゆっくりくつろぎました!

 

次はもっとゆっくり時間のあるときに来たいと思います!

 

そしてまたニュータンタンリベンジしたいと思います☆

 

C-LOOP UNITED ATELIER 宮本瞳