六本木にあるスヌーピーミュージアム

今月でついに閉館してしまうのです。

 

 

 

 

 

今回で3回目!

シーズン毎に毎回テーマが違うので

楽しめるんです♪

 

今回のfinal。テーマは

『ともだちは、みんな、ここにいる。』

 

 

スヌーピーのお話って

ワンフレーズずつ、どれもこれも、

シンプル!だけど、胸に響く!

 

子供の頃からスヌーピーの本を

集めていました、

主人公のチャーリーブラウンなんて

後ろ向きなのに前向き!

元気がでますよ

 

 

ミュージアムの中のほんの一部を紹介しますね♪

『しあわせって、数えられるものよ。』

 

 

 

『女の子の友情は、氷より分厚い』

 

 

 

『きみは、ただひとりのともだち』

 

 

 

『だけどぼくは孤独じゃない』

 

 

閉館間際なので平日でも人が多くて、

写真を撮るにも一苦労でした!

 

 

『さよならじゃないよ、スヌーピー』

 

 

そうなんです!

 

六本木では閉館してしまうのですが、

来年の秋、2019年。

町田に新しくできるそうです!

なんと!!!

 

後で知ってびっくり!

焦って行ってきましたが、来年また

行けるのかよ!と、一安心!!

 

 

ちなみに来年の春から

名古屋と大阪でスヌーピーミュージアム展が開催されるみたいです

 

 

 

また来年も楽しみです☆

では☆

 

 

トップスタイリスト   店長  川添早織

C-LOOP UNITED ATELIER 店長/Topstylist 川添 早織   29BBE88B-1234-4DFA-A466-3EE9C1D58A50 TEL:044-244-9244  

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 アトリエにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました