883345BA-9E51-42D8-8618-B003BE3F824C

 

アトリエの2階セット面奥にベランダがあるのは

ご存知でしたか???

 

 

4席のセット面奥にはカウンターが3席あるのですが

あまりちゃんと見たことがない方も多いのでは???

 

あまり目立ってはいなかったので

せっかくなので改造しちゃいました!

 

AE5AE07F-0DD8-4277-B8FD-272C071EDF1B

 

白のスノコを横かけにして、柵全体が隠れるようにしています!

外からも中の様子が見えにくいので

カウンターで心置きなくゆったりと過ごせますよ〜

 

観葉植物も少しずつ増やしています

 

 

92993211-5D92-4BA7-9303-C8DCBB359D7F

 

まだまだ増やして改造していく予定です♪

 

緑ってほんとに癒されますよね

 

ガーデニング計画これからもお楽しみに☆

アドバイス下さい!!!

 

 

店長の川添でした♪

C-LOOP UNITED ATELIER

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 アトリエにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました