美容師向けのヘアショーのようなセミナーのようなそんなイベント

"COMPLEX"

に参加してきました。

 

 

C-LOOP UNITEDグループのcanvas.店のオーナー小山崎が主催者側にいて、

教育の話

撮影の話

フィリピンでの奉仕活動の話

じっと座っていられない子供のスマイルカットの話

などたくさんの情報を聞いてきました!

 

 

私は去年一年間通っていたg.D.Cというカットスクールの卒業生としてウィッグ展示の場で参加させていただきました。

 

 

image

 

 

切っては写真を送り、切り直しては写真を送り、、

 

気が遠くなるような思いでなんとか完成させました。

 

当日も朝早くから集合し、全国から集まってきた卒業生と一緒に仕上げました。

 

image

 

当日は置いておくだけなんですが、それでも美容師に見られるとなると油断は出来ません!

 

赤レンガの会場の入り口にこんな風に並べました。

 

image

 

一般の方からしたら、ホラーに近いかもしれませんね、

 

 

肝心のショーはというと、、

 

 

ここでもちゃっかり蝦名沙羅がモデルとして登場。

image

Beforeで登場し、その場でパーマをかけに行くというタイトなスケジュールでした。

 

あのドストレートな髪の毛がどうなるのか、、

 

 

中盤、カットスクールの先生が登場しました。

image

目の前で二人のモデルさんをがっつりカット!

 

 

 

プロのモデルさんが登場するステージは写真NGでしたので撮れませんでしたが、、

そこでは小山崎が登場。

勢いのあるステージでした!!

 

 

最後にパーマのモデルさん方が登場。

 

蝦名沙羅も直毛ではありません風のふんわりパーマがかかって登場しました。

 

image

いいかんじ!

 

可愛いくなってます♪

 

 

そんなこんなで1日が終わりました。

 

北は北海道から南は九州まで。

全国からこのためだけに集まった美容師の方々といろんな話をして、刺激を受けた1日となりました♪

 

私も頑張ります!

 

 

C-LOOP UNITED ATELIER

正木ゆかり