こんにちは。
HCSリーダーの赤松です。
美容師にどうしたいか上手く説明できない!
しっかり伝えたはずなのにイメージと違う!
そんな経験有りませんか?
HCSとは
Heartful Customer Service
心温まるお客様サービス
お客様お一人お一人にフィットした
施術提案やイメージ共有など
カウンセリングを追求するグループです。
C-LOOP UNITEDでは
毎月1度各店舗の
HCSリーダーが集まって
講習、ロールプレイングをして
各店舗に持ち帰り、
もっとお客様に寄り添った
カウンセリングをできるよう
トレーニングしています。
是非あなたのお悩みを
あなたの理想のヘアスタイルを
あなたのなりたい姿を
あなたのイメージを
ご相談ください。
また美容院をお探しの
あなたの大事な方をご紹介ください。
C-LOOP UNITED ATELIER 赤松智行
C-LOOP UNITED ATELIER (シーループユナイテッド アトリエ)Stylist 赤松 智行 |