阿蘇へ遊びに行ってきました!

 

地震の影響でまだ通れない道があり、

通常20分くらいで行けるところを

1時間くらいかけて車で行きました。

 

image

 

 

 

まずはカドリードミニオン

 

平日だったのもあり、少し静かなご様子。

 

 

アルパカ、リスザル、コブタ、クマ

 

たくさんの動物がお出迎えしてくれました!

 

 

ペンギンのステージや

サル、犬、インコの劇場

コグマとの触れ合い

 

など色々な催しが行われてました!

 

 

 

特に劇場が面白く

志村動物園のジェームズの孫にあたるブルドッグや

サル、インコが芸をしてみせてくれます。

 

誰が見ても仕掛けが分かるような事も

わざとやって見せてくれたりと

思わずクスッと笑ってしまいました!

 

 

最後の最後で本気の芸。

 

おサルさんが大ジャンプをしてみせてくれました!

 

これは本当に凄く、

思わず”お〜”と言ってしまうほど♪

 

 

その後は、大観峰までドライブ

 

 

とっても眺めも良く、

いい空気でした!

 

 

ススキがたくさんあり、

とても綺麗に揺られていました♪

 

秋ですね!

 

 

 

あとちょっと雲がなければと・・

それだけが惜しかったです!

 

 

地震の跡地がまだまだ

残っていましたが、

熊本の方はとっても元気でした!

 

 

阿蘇に癒されリフレッシュできました!

 

もう少ししたら、

紅葉も出てさらに綺麗になるのでしょうね!

 

 

また行きたいと思います!

 

正木 ゆかり C-LOOP UNITED ATELIER
(シーループユナイテッド アトリエ)

副店長 / Topstylist
正木 ゆかり

TEL:044-244-9244

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 アトリエにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました